開設しました

ブログを始めました。
石原雄治ともうします。
ここには、演奏予定や楽器やその他もろもろ記載していく予定です。
気分でいろいろ変容していくことになると思います。
今後の記録を取ろうと思ってました。

時に11月から東京に単身引っ越しをしまして、約半年
奇跡的に毎月ライブをさせていただいています

いろいろと気づかされる事が多く日々成長しているつもりがまだまだ成長のスピードが思わしくありません。
思わしくないというよりも個人的に納得できていない状態です。
そういった状態の原因は自分自身にあることは明確です。
原因をすぐに改善できないようで、徐々に改善していくもまだまだだと思います。
あえて自分の為に書いていますので、読んでいただいている方々には関係のない話なのできっとこの投稿は公開しないと思います。
(2013/06/26)
しかし公開するようになるかもしれませんが、その時は優しい目で見てやってください。

HPなどを作ったりしたほうがいいのかなと考えていますが、そもそもそんな物が必要かどうかが今はわかりませんのでそのうち。

うだうだと書きましたが、まずは東京に移ってからのライブだけここに残していこと思っています。
特に意味もありませんが、こんな事しているというくらいの意味です。
そんな事している暇があるなら、練習してライブ見て勉強しろって話ですが。

と上記のように書いてしまったので一旦終わり。
テストの為の初投稿でしたが書きすぎました

コメントを残す

