明日の演奏

今日から少しこまめに更新します。
明日は吉祥寺foxfoleで演奏予定です。

告知内容としてはこんな感じ↓

12/28(土) Leo Dupleix(electoronics) 田中邦和sax 高岡大祐tuba 石原雄治ds,per 藤巻鉄郎ds,per
東京【吉祥寺Foxhole】
open 19:00 / start 20:00
投銭+オーダー

ベルギーから来日するLeo Dupleixと東京で活動するミュージシャンたちの組み合わせ即興セッションです。
今回は歌女としてではなく、ドラマーとして呼んでいただきました。気合十分

レオさんのクレジットがちょっと違うこところは変換の仕方が分からないのですみません。

個人的に田中さんの大食い話も気になってますが、それよりももっと演奏がきになります。どんな組み合わせかも当日になりますが。どんな音出せるのか凄く楽しみです。
もっと新しい音が欲しいと思ってますが中々。
思い付く事は全部やっていくだけなので、簡単な話ですが、それがいいかどうかはやってからの楽しみという事で。
刺激的な夜になるので、まだ明日の夜時間がある方もない方も、良かったらいらして下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中