東京レコ発終了しました

レコ発一日目終了しました。ありがとうございました。
これからどこへでも、音源持って行きますので、興味ある方は是非どうぞ。
聴いた事ない音楽かもしれないけど、音楽は個人の経験で計り知れないモノなので気にしないで今聴けるモノは今聴くのが先決です。
どうぞよろしくお願いします。

2回目の藤巻鉄郎、石原雄治レコ発終了しました。
今日は前回とは全く違う感じになりましたが、とても貴重ないい時間を共有できました、初めての方から素晴らしい音楽家の方々がいらしてくださいました。
トクナガマサヒデ、タニグチケイスケ、オレンアンバーチ、様々。皆様ご来場ありがとうございました。
26日大阪で石原雄治レコ発としてやります。ゲストは高岡大祐。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

