3月8日寝屋川ジャム

昨日のhobo.sanお疲れ様でした。
若い学生達が一杯集まる日で流石に下北やと凄いなと思いました。とにかくhobo.sanも早い事音源作りましょう。って事ですかね。ちなみにhobo.sanのライブではまだ僕のソロアルバム一枚も売れません。売れてもびっくりですが。

今日は大阪です。ただいま帰阪中。
大阪のそれこそ学生時代から何かと一緒に音楽やってる音楽家ルイ・リロイ・田中と即興デュオ寝屋川ジャムで演奏です。
場所は天六付近にあるバンブークラブです。
京都の音楽家 三木英夫をゲストにトリオ演奏もあります。
¥500+2drinkでっせ。

ルイも最近ソロアルバムを自主制作でリリースしたってことで、先日自分のアルバムと交換しました。
「リロイの世界」友達だからではなく、物凄い刺激をうけて何度も回してました。なにがどうって言うのはとても下手なので、ライブ会場のみの販売やと思いますが、機会があれば買って聴いてみて下さい。

もちろん二人とも今日のライブにも持参していると思いますので、まずは今日のライブに足運んでもらえると、音源とはまた違った内容やと思いますが、二人で演奏しているので足運んで下さい。特に今日の予定がまだない方。予定あるけど対した事ないなと感じてる方。重要な予定でどうしても外せない方。

コメントを残す

